料理嫌いですってば。なのに料理が美味いと褒められても困るんです! ■■オススメ映画のネタもチョビチョビ書いてたりします。(あんまり多くないけど(^_^;)タイトルや俳優名を下のブログ内検索に入れて探してみてね☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇多田の離婚に思う。
2007-03-04 Sun 01:18
およそ4年の結婚だったそうな。
わたしの結婚も4年が最長デシタ。
もし宇多田夫妻の方が長かったら、
ちょっと凹んだだろうな。(ほっ)
関連記事
別窓 | ■【エッセイ&雑記】■ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<あのCMは変だよね。 | 料理嫌いですってば。なのに料理が美味いと褒められても困るんです! | 5週間ぶりに、しゃっくり止まって良かったね~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着 …
| 料理嫌いですってば。なのに料理が美味いと褒められても困るんです! |
(06.02.08~)
